PLANET DANCE

fire bomberの曲。俺の歌を聞けーって歌ってるのは貴方じゃないでしょ神無さんよw


>色ベリ

4週連続ゆうかたんに読まれるなんて(;´Д`)ハァハァ。それも全部TOPだなんてありえないザー(汗 投稿してる奴が俺かニラジー君しかいないのかよって最近思っちゃうw まあ今の気楽さ加減が丁度いいのかな。今回はさえぽんとゆうかたんに恋のアドバイスしてもらちゃった(;´Д`)ハァハァ  


>東京キャラクターショウ2004

25日tiaraway出るから幕張いくよん。 やっぱり俺が行かないと駄目でしょ。運命共同体だしw イベント終ったら神戸までトンボ帰りだ(汗

>11日

友人に誘われあんなところに。さて今回はどうなることやらw


>マクロスの曲

久しぶりに聞いて見たけど良い曲多いな。カラオケいきてえ


.