It’ too late

weiβの曲。聞いていて悲しくなるけど好きなんだよな。



>筋肉痛

だるいだるいw だるだる日記復活させてえ(汗 なかなか疲れが取れてくれないよ。もう歳かな。金曜日、会社の先輩にジムの体験に誘われてるから鍛えないとね。10月から本格的にジムに通いたいけどさやっぱりゆかりんと同じコナミ(スポーツ)所属がいいかなw 俺もコナミ所属だぜとゆかりんにアピールだ( ̄ー ̄)ニヤリッ


>久しぶりに

何か久しぶりに日記書いてるよな。まあYちゃんとのメールが忙しいと言ってしまえばそうだけどさ(笑。まあ色々な話題で盛り上がってますわ


>ライダーボトルキャップ

ライダーマンばっかりだよTT いつになったらRXに会えるんだ。なんとかしろや《゜Д゜》ゴラァァァァァァァァァァァァァア!!!!!


>当分

明日から家の風呂改装するんで2週間銭湯通いw それはそれで楽しみだ。
流行のスーパー温泉でゆっくり疲れをとってきますかね


>ゆかりんの日記

ときめもライブのことが書かれてあったけどやっぱりゆかりんはすごいねえ。
周囲に流されない自分というものを持ってるから憧れたりするんだよな。声優以前に人間としてね。自分も結構周囲に流されてしまう方だから(汗、少しは抵抗しないと駄目かなw

これからもゆかりんの思った通りに突き進んで下さい^0^