Margalet

MADLAXの挿入歌。ゆうかたんが歌ってるよん。本当彼女は何歌ってもうまいよなw


>色ベリ

tiarawayのラジオも記念すべき50回目。この前番組始まったと思ったのにもう二度目の改変期だよ。番組終了間際にさえぽんの「来週お知らせがあります」発言に震えているわけだが(汗
頼むから「アルバムでます」とか「公開録音やっちゃいます」あたりにしてくれよTT
この番組終ってしまったら楽しみがなくなるw ちなみに今週も一番初めに読まれちゃったの(汗 是が非でもプリンセス祭に参加しないとね^0^


>ラジメニア

いってきたよ。2時間なげーよw 奈々ちゃんに手を振ってもらえたのは嬉しかったけど。


>健康診断

酒飲みすぎで肝臓に異常が(汗  禁酒生活が始まりましたとさw 
正常な数値に戻ってくれTT 血糖値もやや高めだった(汗  偏った食生活はかいぜんしないとな。


>さとみちゃん

今日からハワイに行くからメール返せないってことで残念。Yちゃんとメール交換するから別に構わないんだどねw 先輩早くサードチルドレン紹介してくださいよ《゜Д゜》ゴラァァァァァァァァァァァァァア!!!!!

>温泉生活

先週の木曜日から毎日温泉通い。広いと泳げて最高w