Hello,Goodbye

さえちゃんの曲。


>hm3 EXTRA

知り合いの日記に紗ちゃんのライブレポで俺が写ってると書いてあったので早速購入してみた。間違いなく俺ではないか、これw  鉢巻、法被、うちわ、everything用に装備したサングラス、フル装備かよ( ̄ー ̄)ニヤリッ 一度声優雑誌に掲載されたかったので夢が叶ったかも^0^  あれれ、よく見たら白君らしい人も写真で載ってるぞw 当日あんな服装だった気がするんだけどな。さりげなく格好つけてるのが彼らしいわ(汗  


>↑の感想

なるほどね。紗ちゃんは”行かなくてもいいや”っと思った人が後悔するほどのライブをしようと考えてたのか。見れなかった人は残念。映像化は無いそうですよ(汗 

ゆかりんのライブの裏側ってこんな感じだったのか。ちょっとミッシーが恐いよw
セットリスト見てたらライブCD作りたくなってきた。無い曲はYちゃんに借りよう(;´Д`)ハァハァ