水辺の花

紗ちゃんが歌う舞HIMEのキャラソン。今日初めて聞いたんだけど良い曲だね。そういやパレードまだ買ってないよTT 来週ゆうかたんの暁の車出るからまとめて(σ・∀・)σしようっと。



>MADLAX

ようやくDVDとサントラ(σ・∀・)σ 音楽が良いとアニメも安心して見られる。アニコンシアター夏のスクリーンで見たのと違ってまた新たな発見もあったり今日は何回見ただろう。特にヤンマーニの流れてる場面は抜群に格好良いな^0^  ついでにDVD初回版に同梱されてたTシャツも着たら意外に似合ってたり。これは普通に着れるTシャツだ( ̄ー ̄)ニヤリッ 


サントラの方はゆうかたんコーラスのMargalet,Elenore,cradleを中心に聞いてる。癒されまくりなので今日はこれを聞きながら寝ようとしますかね。cradleは子守り歌のように聞こえてくるからすぐ寝落ちしそう。



>田村ゆかりの黒ウサギの小部屋

今週分読まれてたよキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━!!!!! 
興味ある方は聞いてみてくださいねw


>ゲーセン

今日はZOIDSインフィ二ティで初めて遊んで来たよん。
搭乗機はシールドライガーライガーゼロで悩んだけどライガーゼロに決めた。
本当はブレードライガーに乗りたかったけど最初から乗るのは無理なようなので地道にステップアップできればいいかな。オペレーターがゆかりんだったので興奮のあまり自爆w 
レッドホーンに負けちゃったよTT 




>tiaraway 色々ベリーnight

周囲がやかましいけどさ今日の重大発表聞いてからコメントすることにする。