summer melody

今日はぱよ似の妹の誕生日。おめで㌧ ケーキ食べたいなと思ってたら今日は定休日かよガ━━(゜Д゜;)━━ン! 

>昨日先輩からの電話

以前日記にダブルデート逝くって書いたわけだが15日になってしまった(汗 
おいおい、コミケともろ被りじゃん。まあ紗ちゃん出ないから助かったわけだがw
逝かれる皆さんがんばってね。



>アジアカップ

日本よくがんばったw 決勝の相手は地元中国ですか。ここまできたら勝つしかないでしょ。検討を祈ってます。


>ピーチチェリーパイ

コール本片手にずっと見てます。1日あまり跳べなかったので反省してたわけで。今度は靴持参だ(笑 裸足じゃ疲労が溜まって仕方が無いw それにつりやすいし(汗 


>理恵のFCイベ

途中で抜けようかなw