花降り月夜と恋曜日

1日からゆかりんのことがすげー気になってまじでヤヴァィッス。
8日FC入ろうかな。親ローンで財布の中潤ってきたぜいw 親は金持ち俺は小金持ち(汗
はいはいどうせ父親はエリートで俺は駄目息子ですよ。しかーしこんな俺でもtiarawayの二人にはもてるんだぜw 
>優先順位

今までプライマリー紗ちゃん、セカンダリーゆうかたん、サードリーゆかりんって決めてたけど1日のライブ逝ってから心変わり。 女神にはtiaraway,プライマリーゆかりんとなりました。
てなわけでFC入りは間違いないし。ゆかりん大好きだ、うひょw 
 

>母親との会話

土日出かけるなってそんなわけにはいかんがな。確かに7月のちばさえライブから家にいなかったことは謝ろう。母も妹も声優のイベ(またはライブ)を馬鹿にしてるようだけど俺はこの空間が大好き。変な宗教団体と思われても仕方ないが(笑、楽しいから仕方ないじゃん。今更辞めれるわけないし。俺にとってストレスの発散場所といっても過言でもないな。だからキモイと思わずもう少し寛大な心で見守ってもらえるとありがたい。 別に犯罪起してるわけじゃないんだし。今週も逝くなといわれてるけど土下座してでも俺は逝くよ。  


>今更

伝説の勇者ダ・ガーンのDVDBOXが発売されるようだね。ということは勇者特急マイトガインもいずれ発売されるってことか。冬のボーナスあたりに出してもらえるとありがたいなw
間違いなく買うってばよ。 


>tiaraway

秋に何かあるって何だろう。CDもいいけどイベントやってくれよw