さよならをおしえて

ゆかりんの曲。この曲を選んだからってさとみちゃんと駄目になったとか違うからねw
今日は朝からお互い「がんばろうね」ってメールをやりとりして、たまんねえw 

とりあえず内容を晒してみる

「オハョ☆ぁたしも、今日ゎ一日中バイト(>_<) 頑張ろうネェ(0^-')b」   


良い感じだな(;´Д`)ハァハァ 俺って浮かれすぎ?禿同  グレ逝って由子w


>17時定刻どおり仕事終了

2時間も休みある会社なんて俺のとこぐらいだろうなw 実際働いている時間は5時間半だもん。残業も少ないし家からくるまで15分だしアニメイト三宮まで20分あればいけるし最高だなおいw  


>アテネ五輪

ガンバリスト駿を思い出したのは俺だけ?w まさか体操で金メダルを取れるなんてねえ。6人とも格好良かったよ。北島の金も嬉しかったけど体操が一番w


>200勝おめで㌧

工藤よくがんばった。巨人は嫌いだけど40歳になっても投げつづけている貴方の姿に感動。