さとみ fall in love♪

思わずポンポン持って歌いだしそうな気分。去年年末の赤羽会館をを思い出すよなヤヴァイス&ヤサグレの皆。

年に2度しかないコミケを蹴ってまでいったかいがあったわな。適当に15日のレポ書いてみるかな。あ、関係者各位ケイタイのメルアド変えたのでよろしくね。あのメルアド、キモオタ全快だし長いし、これで自分でも覚えやすいくなったわ。


>17時自宅

先輩が車で迎えに来てくれた。車内を見るとかわいい女の子が二人も(;´Д`)ハァハァ いつもキモオタに囲まれているせいかありえないシュチュエーションに胸の鼓動が収まらない。 やべえ、すげーいい香りがするのは気のせいですか? これが俺の求めていた花園だ( ̄ー ̄)ニヤリッ


>近くのファミレス

酒を飲みつつエロエロじゃなく色々話をしてみた。へー高校の後輩ですか。何故だかわからんがが俺のしゃべりが受けてる。超面白いって女の子に言われたの紗ちゃんとダッチさん以来だよw 

今回のお相手のさとみちゃんは二十歳で身長は172cmってデカイな。ほっそりとした身体で上から84、58、86ぐらいかなw ナイスバディだよ(;´Д`)ハァハァ 今回1対1では身が持たないので先輩にダブルデートって形でセッテイングしてもらったけどすげー楽しかった。22日も須磨海岸でナンパしに行こうかと先輩と計画中。俺の夏はまだまだ終らないw 


>カラオケ

19時ぐらいまでファミレスにいて近所のカラオケ屋いってみたよ。やべえ、アニソン超うたいてえ。  無難にB'Zなど歌っていたけどとうとう我慢できずにTMのINVOKE歌ってしまった。いつもならサビの所で声がとぎれてしまうところを今回はしのぎきったので上手く歌えた。嗚呼格好いいな俺。自分でホレボレしちゃったw さすがコーデイネーター。

>花火

22時ごろから河川敷でやってみた。先輩にロケット花火を向けられて直撃。酔って感覚が麻痺しているせいか全然熱くも無かった(汗   花火なんてやるの10年ぶりかな。ねずみ花火とかいろいろやったよ。線香花火を見たときはちょっとセンチになったりもしたけれど皆活き活きとしてたね。その後さとみちゃんを来週海に誘ったもののバイトがあるらしく9月にずれこみそうな悪寒。まあこっちもときメモライブもあることだしいつでも遊べる準備はしとくかな。また先輩に色々あっせんしてもらおうっと( ̄ー ̄)ニヤリッ

とりあえずさとみちゃんのケイタイ番号とメルアド聞けたのであせらずがんばろうかとw 
9月が楽しみだなおいw 


>はぴごら会報

やべー採用されなかったってあんなテーマいつ募集してたの?w 他のコーナーは出したので次回かな(笑


>tiaraway色々ベリーnight


road to tiaraで久しぶりに一番最初で読まれた。リアルタイムでオメで㌧メールくれたP氏ありが㌧。そろそろベリーなお便りで読まれたいなって贅沢かなw ミックスベリー紗ちゃんからベリー付けしてほすいわな。

色ベリも気付いたら開始から11ヶ月連続で読まれてるの俺だけだもんな。がんばらないと。この場所だけは誰にも譲る気はないのでw