つぼみのままで

ゆかりんの曲。まさか大宮で歌ってくれるとはね。聞き惚れてしまったよ。


>cafe de rie summer special live&乱交party2004 in 渋谷o-west


10時会場到着。オイオイここラブホしかないじゃないか。淫乱野郎のイベントには最適かなw
一仕事終えたカップルたちと目が合うのがすげー嫌だったw はいはいそんなに彼氏との●●●が良かったですか。中田氏はしたのかよ《゜Д゜》ゴラァァァァァァァァァァァァァア!!!!! まあ中に出そうが外に出そうが俺には関係ないがな。

誰もいないのでカバンからスピーカーを取り出しゆかりのコールを練習して昼になってようやく友人たちがやってきた。おせーよ。その間●●●を終えたバカップル20組ほどみたってばよ。
外人さん交じりのカップルもいたかな。どうせ俺のチン●は外人野郎に負けますよ。でも膨張率ならまけねえぞw 自慢にもならねえ(汗

懐かしいメンツがぞろぞろ現れだべってみる。はいはい、どうせ俺はアンチですよ。ゆかりの大阪限定Tを着ていったわけだから無理も無いw  帰れコールがでなかったのが不思議なぐらいだな。やっぱりここのファンはマグロばっかりだな。猫耳侍女長に散々突っ込まれながらも結石野朗と超絶特急で跳んでみたりやりたい放題やってきたw 結石よお前声かれすぎw 俺以上にキモかったw


イベントの内容は公式BBSでも見てくれ。内容が糞過ぎて書く元気もない。リクエストのコーナーでは本当に歌詞カード見て歌ってたし。あれで5000円はぼったくりだね。今後理恵に企画原案はやらせないほうがいいと思う。聞くところによると第一部と第二部のドラマの内容が一緒だとか。芸が無さ過ぎるね。俺みたいな社会人ならまだしも学生の人はおこずかいで見にきてたりしてるわけであの内容は無いと思う。1000円でも高いイベントだなこれは。



>ゆかりライブin大宮

ギリギリ到着してヤヴァイスの皆に怒られてしまったよ(汗 本当俺って何してんだろうw
昼間のイベントがあまりにも糞だったのでゆかりんがステージに出てきたとき補完された気がした。天使って本当にいたんだね(爆 先週は疲労困憊だったけど今回はそこそこがんばれたかな。隣の腕組んでたマグロ野郎がうざかったもののそいつに適度に攻撃をかまし跳んだり廻ってみたりw


1週間ぶりのゆかりん。超かわいい(;´Д`)ハァハァ やっぱり淫乱野郎とスケールが違うね。ファンの熱気も全く違う。相変わらずピンクって逝ってるのに青のサイリュウム振り回しているお馬鹿がいたものの俺的には大満足のライブだったかな。12月にDVDになるようだしねw

sweetest loveは歌わなかったもののつぼみのままでも聞けたし初埼玉、初大宮最高!今日と言う日を俺は忘れない。そして帰りに錦糸町で食べたあのラーメンの味を忘れないw

>ツッキー君へ

tiarawayのバナーかえてみた。ちょっと色っぽくなった気がしない?w