懐かしい宇宙

新居昭乃さんの曲。秋にライブをやるそうで時間があえばいって見たいな。俺にとって癒し系の曲は紗ちゃん、そして昭乃さんだったりする。9月8日発売の4枚目のアルバム「エデン」も楽しみだニャ。


>10月のイベント

プリンセス祭にtiaraway、そしてゆかりんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━!!!!!
このイベは絶対参加。800名ご招待って書いてあるけど倍率高そうだな。知り合いに頼みまくって葉書だしまくってやるw

>スタチャイベ

B席(σ・∀・)σ やさグレ㌧くす。今度なにかおごるわw


>先輩からの電話

17時からですか。緊張してきましたな。どんな女の子だろう(;´Д`)ハァハァ

>ゲマ神戸店

summer melodyと懐かしい宇宙を(σ・∀・)σ 
ゆかりんの曲はいいね、最高だ。今頃summer melodyを買うとは本当情けないな俺w

>土日

暇なのでレンタルビデオ屋でキングゲイナーマイアミガンズのビデオ借りてきたw 今日は朝までキングゲイナー見てようっと。

>夏風邪

へいへいひどくなってきたぞ。キモヲタは風邪をひかないのにw