うおー!

最近アニメつまんないと思ってたらキッズステーション絶対無敵ライジンオー放送してるじゃないか。俺が求めていたものはこれだ。OP見ただけで感動してウルウルしちゃったよ。家ではテレ東映らないから91年は太陽の勇者ファイバードをずっと見てたものだがさすがに評価が高い作品だけのことはあるね。学校からロボットが飛び出すシーンは鳥肌もんだ。どこかのお店でライジンオー見つけたら玩具買ってしまいそうな勢い。どうせならゴッドライジンオーがほすいな。この様子だと来年当たりはガンバルガーとかエルドランシリーズも放送してくれそうな予感w

4月から始まったアニメには全く興味がないので再放送の不思議の国のナディアとCCさくらでも見て楽しむことにしよう。良いアニメは何度見ても楽しい。


アニメイトのHPを見ていると直兄のイベント発見。三宮じゃないか。婦女子の皆さんと仲良くなりつつ直兄とも(;´Д`)ハァハァしてやる。整理券明日とりに行ってやるぞ《゜Д゜》ゴラァァァァァァァァァァァァァア!!!!!