アイピー大阪こねえかな

天上天下見たけど今ひとつだなあれは。ED聞いたら愛ピーじゃねえか。ヤミ帽OPより良くないと感じたのは俺だけでしょうか。でもアニメイト特典にポスターが付いてくるそうなので買ってしまいそうだにゃこれは。ついでにプレイボーイも買っておこう。愛ピー初グラビアだしな。アニマックスでも愛ピー出てるし影で応援するかな^0^

数年ぶりにアウトロースターを見てみる。川澄綾子さんはまほろよりメルフィナの方が激しく萌える。続編というかサイドストーリー的なエンジェルリンクスは今ひとつだったけど柚姉を発掘できたので結果オーライかな。最近柚姉見ないなTT

そういえばキャラショからノベ1号が届いた。長いこと待たせてすいま千円と書いてあったけど気にするなwゆかりんのはあとの溜息なんぞノベルテイ全く送って来なかったから。まあ製作会社潰れたので抗議しても無駄なわけで。りえりえの直筆サイン入ってたからよしとしよう。


さあ残り2日でさえちゃんに会えるぞ。今度は何話そうかな。Vステ夏の陣も恐らく来るだろうしそのときにまとめて話すっていうのもありかな。知り合いもたくさん来るし何も恐いものはないけどw