ゆる蔵CDお渡し会えがった


初めて徳永愛ちゃんのイベント参加。東京から駆けつけてた友人は楽しそうに愛ちゃんとしゃべっていた。プライマリーってすばらしいね^0^ ミニスカ愛ちゃん(;´Д`)ハァハァ

18時を過ぎてゆる蔵CDお渡し会が始まる。前の方に並んでいた友人から流されると聞いていたので嫌だなと思ってたけど結構がっつけたw

ミヤムーは勇者警察ジェイデッカーの頃から応援していたと話し掛けたらかなり喜んでくれた。エヴァよりもジェイデッカーのミヤムーのほうが脳裏に焼き付いている。確かジェイデッカーがやられてデュークが登場した時に初登場だっけ? ファイヤージェイデッカーになった時は感動したもんさw てっきりグレートになるものだと思ってたからw


ついにプライマリーの紗ちゃん登場。3週間ぶりの紗ちゃんだ萌えw

紗ちゃんと親しげに会話している僕をみてミヤムーはかなり驚いていたようだがw、いつも通りなんで気にしないで下さい。 さえちゃんは僕のことを知り尽くしているので^0^ 家族構成まで知ってるからw(名前とかね)。いつものごとくカバンのことを突っ込まれ(たまには洗うことにしますTT)、 話すことなんて腐るほどあるので色ベリのことや会報等色々話してきたよ( ̄ー ̄)ニヤリッ  

もう1枚ゆる蔵CD買って5分ぐらい粘れば良かったかな。Vステ夏の陣が6月19日と20日に開催されるからその時にもっとお話すればいいさ。ダッチさんとりか子さんとあまりお話できなかったのがちょっと反省点。