今日は冷えるな((((;゜д゜)))ガクガクブルブル

>tiaraway 色々ベリーnight(3週連続だキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━!!!!!)




色ベリで久しぶりに紗ちゃんに読まれた。毎週くだらないメールでごめんなさえ子とイベント等で謝っているわけだがそれでも採用してくれる紗ちゃん、ゆうかたんには本当頭が下がるw  「いつもありがとう」ってその言葉だけでファンやってて良かった。 紗ちゃんさえ居てくれたら俺には充分だ( ̄ー ̄)ニヤリッ

ゴールデンウィークはセカンドアルバム製作でスケジュール忙しそうだけどがんばってほすいな。6月のVステで何しゃべろうかな。今から楽しみだ。




>土曜の夜

エーベックスTV見てたらアイピー登場。アイピーも高校卒業して大人びてきましたな(;´Д`)ハァハァ  愛してよモット(;´Д`)ハァハァ PVかわいいな。なんとか(σ・∀・)σしたいぜ  




>ライブチケット(σ・∀・)σ

高橋直純(エロ純)の大阪ライブ参戦決定。腐女子の皆さんに囲まれた花園で応援できるわけでふな(;´Д`)ハァハァ  お友達できたら嬉しいな。ライブDVDやっぱり買っておいた方がいいかも^0^