ルパン集めまくり!

>S.C.CLUBはもっとも良心的w

はぴごらの会費振り込んで良子ちゃんのアルバム(σ・∀・)σしてきた。はぴごらは2年目は3Kでいいのか安いな。誰かさんの5Kとは偉い違いだよ。この前送られてきたCD会報開封すらしてないし。さっさと見切りつけてゆかりんのFCに入らないと。DVD見るたびに年末ライブの興奮が蘇ってくるね。8月は大宮、大阪と参加するから思う存分楽しむとしよう。お兄さんはsweetest loveが聞けたらそれで大満足です^0^

ゲマ神戸で良子ちゃんのイベント整理券残ってて良かった。それでこそ関西だwこれで5月もちょっとはたのしめそうだ。Vステまで何もないというのもあれだし。

>ルパンのシークレット出ませんTT


コカコーラに付いているルパンの景品30体近くあるけど全部揃わないねwコーラ−飲み過ぎて気持悪いよwそろそろギブアップしようかな。今度は北斗の拳シリーズよろしこ。2箱ぐらい買いますのでw


>5月2日

玉置成実ちゃんの厚生年金ホールのライブモニター当たってしまったwただでライブが見れるぞやっほいw友人とSEEDの曲で㌧できます。ガンダムSEEDフェス以来だな彼女の生歌聞けるのはw