僕らの音楽

こんな番組を待っていた。無駄に盛り上げようとする番組はあまり好きになれない。でも秘宝館に反応しまくりのタモリは好きw 

>本日放送分

ガンダムの音楽特集だってさ(;´Д`)ハァハァ 待ってました。ゲストはTM,成実ちゃん、ハイカラ等。福田監督にインタビューもありって他局なのにえらい持ち上げますな。余程自分のところの∀ガンダムがヒットしなかったのがトラウマになってるのかなw 


>DESTINY

今日のミーア様のはじけっぷりと言ったら。あのあほさ加減がファンとしてはたまりませんw BLチックな所もなかなか良かった。

>3ヶ月ぶり

ようやくtiarawayに会える。待ち望んだぜい。明日10時ぐらいに到着できればいいかな。秋葉によってから九段会館へGo!

>グッズ販売開始時間:2005/3/6(日)15:00より会場にて販売開始

午前中から会場にいるっぽいから余裕で買えそう。これでもかっていうぐらい衝動買いしてェw


>ごくせん

紗ちゃんも仲間ちゃんと同じようにこの髪型すごく似合う。温泉旅行のジャージ姿なんてもう最高!