ずっと欲しかった自由を今 手に入れた

そんなわけあるか。拘束される毎日。


>tiarawayライブグッズ

想い出セットやLOVE★微熱!?セットを密かに期待してたのになw グレの脳内で補完してくださいってことかよ( ´,_ゝ`)プッ まあ自分で作れば良いんだけどね。Tシャツ、トートバッグ、.I.Pパス&ネックピースと3つあわせても6Kいかないとは。デザインもかなり好印象。2セット以上は間違いなく買いそう。


>欲望のままに

給料が入ると何でもかんでも欲しくなるね。まあ安いからいいかな。押入れのものをだいぶん処理したから今度は声優、仮面ライダー物で埋め尽くしてやるぅ。


>倉田てつを

マンセー! 探偵ナイトスクープに応募しようかしら。俺の中で今RXブームw 

>たいちょう

よーし高まってきたw 27日は頑張ろうっと。