光のシルエット

少しは光がさしてきたかな。


>誕生日

お祝いされるのと同等におめでとう言う方もなんだか気分が良い。もう毎日誕生日でいいわw 


>やるき出てきた

紗ちゃん、アリガトウ。ちとエンジンかかって来たかも。


>さて間に合うのか

明日なんとかしよう(汗。相変わらず追い込まれても動じないな。

>空残業

してみたいぐらい残業が無いな。たまには残業さしてくれよw


>某氏

例の用件前向きに検討させていただきます^0^

>おお

CXもなかなかやりますね。ますます泥沼化。


>ルネ

最近フィギュア買ってみた。ガオガイガーと一緒に飾ってある。萌えるぜゆみ姉さん(;´Д`)ハァハァ 



>顔なじみの職員

天下の郵政公社が付けといてくれるなんてありえねえw お兄さん、他の職員がいるのにそんなことしちゃいけませんよ。勿論足り無かった分支払いにいきましたが(笑。

>アベ商

参加したいけど仕事で遅れるかも。まあ途中からでも楽しいことは間違いない。


>H2

今週の市川由衣はすげーかわいく感じだ。かわいい女の子のキャミソール姿は非常に高まる。でもキャミソールズの二人組程そそられることはないな( ´,_ゝ`)プッ 来週の予告見てたらもうそんなところまで。まあドラマから仕方あるまい。でも実写の割によくやってると思う。