目覚める明日のために

まだ目覚めない。いつまで冬眠してるつもりだ《゜Д゜》ゴラァァァァァァァァァァァァァア!!!!! もう2週間無いんだぜ!




>次から次と

問題が山積み。1個1個確実にこなして行くしかない。あせることが一番だめ。そう自分に言い聞かせる。




>俺も

髪切れなかったガ━━(゜Д゜;)━━ン! 今の風貌ならどこかの宗教団体に自由獲得枠で(σ・∀・)σされる自信があるよ( ̄ー ̄)ニヤリッ >ツッキー



>2月って

こんなに寒かったっけ。今晩も冷えるな((((;゜д゜)))ガクガクブルブル 
ゆかりんのマフラー薄い割に温かい。何か表現がエロいな( ̄ー ̄)ニヤリッ



>サイリュウ

白でいいのではw ピンクはバズーカー持ってる人やステッキ持ってる人なんかを想像しちゃうから。僕は心が綺麗なのでそんなステッキみえませんけどね( ´,_ゝ`)プッ 

でもtwo:leafっていうぐらいだから地球に優しくグリーンとか。葉っぱって青か緑だし。でも緑のサイリュウムって1回も使ったこと無いな。



>最近

tiaraと付くものに何でも反応しちゃうw tiarawayに脳内を完全に支配されてるな( ´,_ゝ`)プッ