笑顔

紗ちゃんの曲。今年に入ってまだ紗ちゃんとゆうかたんに会えてません。早く二人の笑顔がみたい。

>癒し系

tiaraway放送局。二人の笑顔に癒された。27日は絶対に行かないと駄目だね。体調も右上がりだし何とかなるだろうよ。


>健康診断

なんだこの有様は。視力が落ちまくっているではないか。眼鏡かける日もそう遠くはなさそう。体重は前回よりも3㌔減。ジム効果で痩せたわけでもなくただ体調を崩して落ちたと思われガ━━(゜Д゜;)━━ン! 


>二転三転

ころころ書き換えるとどれが本心なのかわかりません。自分の意見にもっと自信をもってくださいよ。皆しっかりチェックしてますよ。


>ドクロちゃんラジオ

自分の語彙力の無さに呆れる毎日。ここにメール送ってる10代の輩の内容を聞いてますますゆとり教育に危機感を感じた。ラジオにメール送ってる場合じゃないよ。読み書きそろばんから始めましょ。