〜その瞳に輝くのは哀しみか、希望か・・・〜

勿論希望であると信じたいわけでw


>昨日のサタデーHOT(ゲスト:tiaraway)


体調不良で遠征も断念。 関西では16時からサタデーHOT2に変わってラジオでも聞けない。なのでひたすら爆睡。そのお陰でだいぶん身体が楽になった気がする。本当いけなくてスイマセン。僕をみたかったtiarawayファンの方(イネーってばw)。来週のイベントは参加するので探してみてくださいね。


>TSUTAYA

新譜コーナーでtwo:leaf発見。思わず嬉しくて携帯で写真とっちまいました。近くにいたお姉さんたち、決して盗撮してたわけではありませんので(笑。挙動不審だったのは病み上がりのせいで〜す( ´,_ゝ`)プッ  



>Shining Tears

ブックオフで400円で見つけちゃったので(σ・∀・)σ 今日の日記のタイトルはそこからぱくってみた。カップリングの光のシルエットも良い曲だね。


>衝動買い

今日はカチューシャイベで跳ぶ元気もなかったので(笑、昼から姫路までドライブ。イエローサブマリンで90%OFFセールやってたので適当に買い漁ってみた。普段なら3万2000円のところが今日は3200円( ´,_ゝ`)プッ 歌って踊る!NOVAうさぎが300円なんてまじでありえねえw たまには衝動買いもいいなあ。ストレス発散になるし。バーゲンで群がる女性の気持が分かったような。

それにしても買った商品が超合金のロボットやパワーパフガールズ(黒髭のパクリw)危機一発、プリキュアのトランプカードというのは如何にもキモヲタまるだしだった( ゜,_ゝ゜)バカジャネーノ 

まあパワーパフに関しては今度ゆうかたんとお話できるイベントかあれば一緒に剣を突き刺して遊びたいなと破廉恥なことを考えて買ったわけですよ。実現するといいなあ^0^


>ゆかりチケット

俺にしては上出来の内容。3月5日、6日は間違いなく俺にとって最高の日になるに違いねえ。特に6日は人生最高の日だと思ってたり( ̄ー ̄)ニヤリッ 


>改めて・・・・

普段から言いたい放題書いてる自分なので全く説得力無いけどさ( ´,_ゝ`)プッ、冗談なのか本気なのか区別して書いてるつもり。それでも相手にすればこっちが冗談で書いてることでも本気に受け取ってしまうとがあるんだよね。今のところ皆が僕のキャラを把握してくれてるので(笑、気負うことなくやれてるけどこの先どうなるかはわからない。

でもさ良好な関係を保つために常にGIVE & TAKEの気持ちは忘れずにいようと思ってる。この前〜してもらったから今度は僕が〜してあげようとかそんな気持ちがあれば結構良い関係が続きそうな気がする。

僕なんてさ紗ちゃんのイベント整理券なんて殆ど関東組に頼りきってるじゃん。ゆかりのチケット代行なんて喜んでやっちゃうよ。 関西のイベントも俺に任せとけって感じでw  それで皆の役に立てるなら嬉しいしね。