EQUALロマンス

CoCoの曲。久しぶりに"春はCoCoからファイナル武道館"のビデオを見た。相変わらずあっちゃんは歌が美味いなと思ってみたり。三浦理恵子のFCに入ってた時代が懐かしいわ( ´,_ゝ`)プッ


>ガ━━(゜Д゜;)━━ン!

女神、舞ーHIME収録済みのテープがビデオデッキの中でつまりゴミ箱行きに(汗。やはりHDDレコーダー買えということなんだろうかw 


>よみうりテレビ

今田と井川遥が出てる番組見てたらムスメットの3人&イベンターの皆さんが登場。41歳のムスメット命の方あんたはすごいよ。俺もtiaraway命って言えるようにならないとなあw

>撲殺天使ドクロちゃん DVD発売記念イベント

やべえあの曲聞けちゃうのかよ。ピピル♪・・・・・・。関西でもやってくれないかなGW辺りに。