Pride

HIGH and MIGHTY COLORの曲。あの方の替え歌早く聞いてみたいなあ。


>サタデーHOTリクエスト(ゲスト tiaraway他)

当選葉書到着。まずまずの席じゃん。 この位置ならさえぽん、ゆうかたんから見えるかな( ̄ー ̄)ニヤリッ  てなことで東京いきます。皆よろしくね。


>スパロボbyファミ通

おおガオガイガーFINALとバーチャロン入ってる。ついにジェネシックガオガイガーの勇姿がスパロボでも拝見できるわけね。バンプレスト寺田さん、ライオン丸のような髪の動きお願いします( ´,_ゝ`)プッ

それにしてもバーチャロンは予想してなかった(笑。でもバーチャロンファンとしては非常に嬉しい限り。テムジン、アファームドお前たちの勇姿も期待しているよ。


>TV版Air

今日はじめて見たけどすげー良かった。本編で夏影流れてるだけで泣けてきた。京都アニメーションもいい仕事してるなあ。また原作のゲームの方やりたくなってきた。


>DESTINY

今日のミーア様乳揺れすぎだ(;´Д`)ハァハァ まさかあんな方向に進むなんてね。

>WAO

それにしてもふぁいなるアプローチとWウイッシュのDVD何枚買うんだ俺w 紗ちゃんこのHP見ることがありましたらもう少し単価の安いイベントに出て下さい。もう笑えてきたよ( ´,_ゝ`)プッ