弟よ

石原プロテレビ朝日製作のドラマ。なかなか見ごたえがあった。

>今日は

山梨の大学に通う弟の22歳の誕生日。4月から北海道の会社に就職するとか。頑張れよ。時間とお金に余裕ができたら旅行をかねて激励にいくことにしよう。北海道でお目当ての人のイベントがあったら整理券取ってきてもらおうかな(オイオイ。


>イリアイベ

ごめんな紗子。BBSに書き込みがあんまり無いってことは行った奴少ないのかな。紗ちゃんの握手会があるのなら行ってたかも。19日は行くのでそれで勘弁してね紗ちゃん。


>良子ライブin大阪

イリア蹴ってこっちに行ってきた。マフラーさんがいたので色々情報交換。今日は何故だかゴスロリチックな女の子と知り合いになりましたw 3月5日のゆかりんライブにも来られるそうでここでメルアドとか交換できたらいいな。今日自己紹介できたのは収穫。