Just a survivor

たっちゃんの曲。熱いぜ熱すぎる。


>ミーア様万歳(違

HIGH and MIGHTY COLORのライブがあるなんてね。菊さん情報サンクス。平日だろうが行ってやるぜ。


>ドクロちゃんイベ

白告げ大先生ありが㌧w これで毎月紗ちゃんと会えるぞ( ̄ー ̄)ニヤリッ 


>アルティメットガール

古谷さんおもろい。


>激★店

two:leaf初回版送れないってどういうこと?! アマゾンのように数に達したら売り切れとか出せばよかったのに。やれやれ。しっかりしてよね。秋葉にまだ初回版売ってますか?とこの日記見てる人たちに投げかけてみる( ̄ー ̄)ニヤリッ 知ってたらコメント欄にでも情報下さると嬉しかったり。勿論僕の携帯にメールくれるのもOKなので。3枚目、3枚目ほすいw