だから涙と呼ばないで

名曲だ。やっぱり5人揃ってこそCoCoだと思う。某宅にお邪魔させてもらったときにCoCoや高橋由美子嬢のビデオを発見。正直良い趣味してるなって思いました( ̄ー ̄)ニヤリッ 未だにブックオフ高橋由美子嬢、中嶋美智代嬢のCDなんて見つけるとテンションあがってしまって( ´,_ゝ`)プッ そういや僕の応援してたアイドルって野球選手と結婚するパターンが多かったような(汗。


>今見てるサンテレビのお天気お姉さん

お、佐久間紅美ちゃんに似てるな。でもクマちゃんほど胸が無いのがなあ(オイオイ。そういう所しか見てないのかと言われればその通りなんですが(笑。


>あ、・・・・・

って使う人あんまり好きじゃないw  なんだかあの人を思い出してしまうので。


>H2

一週見逃すだけでこんなに展開が早いとはw 原作知ってるのでこれといってコメントもなく。柳君は本当原作のイメージのまんま。僕の中の国見比呂のイメージは古本新之助のイメージしかないなあ。

>アニパラ音楽館(ゲスト:tiaraway

歌ったのは「旅光年空へ」と「two:leaf」ですかい。"旅光年空へ"のゆうかたんの衣装超カワイイぞなと青空さんに振りつつ(笑、勿論紗子様も最高ですとフォローを入れつつ3月2日の放送まで待ちきれない日々が続きそう。


>メッセ

久しぶりにやった気がする。情報交換は非常に大事だななんてね。色々アドバイスももらったしこっちも期待に応えられるように頑張ってみようっと。





>今話題の

何かと不祥事が続くNHK。でもねアイドルオンステージって素晴らしい番組を作ってたり。これが見たくてBSに入ったというのも過言ではない(笑。表面上W杯アメリカ大会みたいから親に加入してって泣きついたけど( ̄ー ̄)ニヤリッ