Brand-New Way

永井真理子の曲。10年以上聞いていないのに何故だか新鮮味を感じる。ここ数日two:leafともにヘビーローテーション状態(汗。たまたまBook offで懐かしいと思って買い漁ってみたらこのはまり様(汗。皆もたまには家に眠っているCD聞いてあげましょうね。何か新しい発見があるかも。

>ドクロちゃん

のラジオ結構面白いな。時間も長いし継続して聞くことにしよう。ネットラジオは時間を気にしないで聞けるから本当に楽。色ベリみたいに次の日が休日なら深夜でも起きていられたけど最近そこまでラジオに対してもテンションが上がらない。俺も年とったな( ´,_ゝ`)プッ


>tiaraway

のライブまで後1ヶ月もないのか。色々やりたいこともあるぞよ。 全部は実現できないかもしれないけど残された時間で精一杯やるのみ。