Zutto

永井真理子と言えばこの曲。ミラクルガールも良いけど俺はやっぱりこれが好き。


>テレフォンショッキング

結石野郎の"リエリエから電話かかって来たよ"メールで起床。そうだ今日はリエリエtea callの日だった。ってもう15時廻ってるかよガ━━(゜Д゜;)━━ン! 俺の所にもかかって来いよ何て思いつつもコンビニへ出掛けたり適当に時間を潰してみたり。その後バックミュージックにリエリエのJUDYを流しつつ車で帰宅中いきなり携帯が鳴り出した。あれれ050・・・・なんて番号知らないぞと思いながらも電話の向こうから聞き覚えのあるかわいい声が。


り「こんにちは、田中理恵でーす!」

グ「ええー、まじで理恵ちゃんですか!?」

り「そうですよ、新車買われたそうでおめでとうございま〜す!」

グ「うあーありがとうございます。まさか理恵ちゃんから電話かかってくるなんて^0^」

り「どんな車買ったの?」

グ「ホンダのEDIXって車で6人乗れるんですよ。横に3人乗れて真ん中の席をずらしたり色々できるんですよ」

り「へえーすごいねえ」

グ「今車の中で理恵ちゃんの曲聞いてるんですけどもう最高。ドライブにピッタリな曲が多くて素晴らしいですよ」

リ「ありがとう、すごく嬉しいよ(テヘッ」

グ「そうそう最近、ミーア=キャンベルにまじではまってて、萌えてます。超良いですよねあのキャラクター」

リ「本当?! 嬉しいな」

グ「顔はラクスと同じなのに演じ分けている理恵ちゃんはさすがだなと思いましたよ」

リ「そうかな(テヘッ。DESTINYはこれからどんな展開になるかはわからないけどとにかく頑張るので応援してね^0^」

グ「そういえばプリキュアの新シリーズにも出られるそうでおめでとうございます。」

り「ありがとう。」

グ「理恵ちゃんもついに3人目のプリキュアになったの?」

リ「違う、違う(爆笑。プリキュアの二人と一緒に敵をやっつけていくというかそんな感じで・・」

グ「そうなんですか。てっきり3人目のプリキュアかと思ってました(笑」

リ「アハハ。朝早いけどまた見てもらえると嬉しかったり(テヘッ」

グ「来週から絶対見ますので」

リ「ありがとう^0^」

グ「最近の理恵ちゃんはどんな感じですか?お仕事とか忙しそうですが」

リ「仕事も忙しいけど、鼻炎がひどくて毎週耳鼻科に通ってるの(汗」

グ「それは大変ですね。僕も花粉症がひどくていつも鼻がむずってます(汗」

リ「そっちも大変だね。早く治って欲しいのだけどなかなか治らない(苦笑」

グ「でも毎週通ってるのなら絶対良くなりますよ。」

リ「そうかなありがとう(テヘッ」

グ「あ、そうだそうだ、理恵ちゃん1月3日で26歳になられたそうでおめでとうございます。これが言いたかったんだw」

リ「アハハ、どうもありがとう」

グ「僕も理恵ちゃんと同じく12日に26歳になったんですよワーイ^0^」

リ「ワーイ、誕生日おめでとう、一緒だね」

グ「どうもありがとうございます。お互い26歳になったことですし2005年も頑張っていきましょう」

リ「そうだねえ。頑張らないとね」

グ「それじゃ今後も御活躍を期待してます。3月のDESTINYイベントも応募しておいたので行けたら行くので。」

リ「ありがとう^0^。是非来てくださいね。」

グ「それじゃ理恵ちゃん、また」

リ「今日はありがとうねえ。バイバイ」

グ「バイバイ!」

てな感じで5分ぐらいドライブ中話してた。すげードキドキしたよマジでまじで。やっぱりリエリエかわいいわ(;´Д`)ハァハァ ミーア様万歳。ライブ絶対行こうっと。タッキー情報によると舞台終って落ち着いてからってことらしいので夏ぐらいになりそうかな。tiaraway放送局で読まれなくて昨日からちょっとへこんでたけど(笑、この電話で気分は晴れ晴れ。24wishes聞くよ24wishes( ̄ー ̄)ニヤリッ