Ready Steady Go!

永井真理子の曲。紗ちゃんの南少卒業公演ビデオの中でこの曲が入っててびっくりした。そう言えば中学3年間永井真理子の曲ばっかり聞いてたよ俺w ちょっとま日記のタイトル永井真理子で行こうかな( ̄ー ̄)ニヤリッ


>属性の変化(中学〜現在)

永井真理子三浦理恵子(COCO)→国府田マリ子田中理恵千葉紗子

俺ってば、りえとかマリ子って付く名前の人好きなんだな( ´,_ゝ`)プッ   今日挙げてみて初めて気付いたり。まあ紗ちゃんに満足してるので当分の間変化は無し。



>劇場版AIR

何だあのEDはよ。今日のは見なかったことにしよう( ´,_ゝ`)プッ あんなのAIRじゃねえ《゜Д゜》ゴラァァァァァァァァァァァァァア!!!!!収穫は映画館のスピーカーから流れてくる緑川さんの声にときめいたことぐらいだな。やっぱり俺は受けの方が合ってる(何のはなしだよw)。さてさて結石から借りたTV版でも見て口直しでもしないとねw



>たっちゃん(梅宮じゃない方( ´,_ゝ`)プッ)

汚物系に誘われるがまま鈴木達央さんの日本橋イベに参加。腐女子一杯。


グレ   「たっちゃん、どうも在宅系です( ̄ー ̄)ニヤリッ」
たっちゃん「何だ今度は在宅系か(爆笑」
グレ   「たっちゃん、ボイクル毎週聞いてましたよ」
たっちゃん「そっか、ありがとうな。いつもいじめられてただろ俺w」
グレ   「テンション高くてなかなか面白かったですよボイクル」 
たっちゃん「家にばっかりいないでたまには外出ろよ、そんじゃがんばれよ」
グレ   「わかりました、そっちも頑張ってくださいね」
たっちゃん「おう」

てな感じで熱い握手を交わしたっちゃんとさよならしたよん。在宅系と書かれたたっちゃんのサイン色紙何度見ても笑えるw  


>tiaraway放送局10回

あれれ何か見れないぞ。まあ斎藤さんが何とかしてくれるだろうよ( ̄ー ̄)ニヤリッ