Destination

11月23日発売予定のFiction Junction Yuukaのアルバムタイトル


>5ヶ月後

幕張で久しぶりに僕らの前に姿を現したゆうかたん。髪の毛が少し茶色になったかな。最前でマジヲタらしく手を振ってたら反応してくれた^0^ でもちょっと笑い過ぎだよ(汗 まあその笑顔が見たくて遠征してきたようなものだから目的は達成。歌は暁の車と焔の扉。素晴らし過ぎて鳥肌立った。トークではいつものゆうかたん節も聞けたし遠征して良かった。11月から予定空けとくからイベントなりライブなりやってちょ。


田中理恵

久しぶりに歌聞いた。ミーアの曲ノリが良いなあ。予想通り跳んでるのは俺たちだけ(汗 


いちごコンプリート

おりりん歌詞忘れたw でもそれを補うぐらい楽しかった。紗ちゃんかわいかった。来週もよろ。


savage genius

皆がTBSに逝ったのでえいぷたんと参加。やべえノリがいいぜ。えいぷたんとその他少数で打ってましたw


Gガンダム

生で主題歌聞けた。今回はキャラホビメインで回して正解だったわな。これで玉置成実ちゃんも見れたら言うことなかったな。