さよならソリティア

紗ちゃんの曲。今日の青春ラジメニアで流れた。その直後にMADLAXのMARGALETが流れるなんて素晴らしいね。tiarawayコンボだよ万歳。


>0時帰宅

名古屋から帰ってきた。だけど先週ほどの楽しさはないね。今後は紗ちゃんと侑香ちゃん以外の遠征は控えようかな。ライブ中も頭の中は紗ちゃんばっかりだしw 何か先週からやばいんだよね(笑 


>紗ちゃんイベ

名古屋会場で紗ちゃん繋がりの知り合いを発見。「どうして昨日来なかったの?」なんて言われたけど無理無理。平日ぐらいは真面目に仕事しておかないといざと言うときに有給使えないじゃん(笑 そんな俺を尻目に堂々と有給とってイベントに参加したM氏が紗ちゃんたちと撮った写真を見せてくれた(汗 いいもん俺にもいずれそんな日が来るさw


>スタートライン

某氏が熱心に応援しているCOACH☆ラジメニアのインタビューに答えてた。元気でいいですな。
今度大阪に来るのはいつかなw 


コスプレ喫茶

姫路に行ってきた。なかなか楽しかった。マフラーさん今度一緒に行きましょうw


声優バトン

1.貴方の頭にインプットされている声優の数

69〜72

2.今はまってる声優

千葉紗子様、南里侑香

3.最近知った声優

ダイナマイト☆亜美

4.好きな、もしくは応援したい声優5人

千葉紗子

南里侑香

小林沙苗

折笠富美子

田村ゆかり


5.バトンを回す五人

マツさん

ヒナさん

Multiさん

水深さん

結石様

よろしくお願いします^0^