ガリレオの夜

瞳たんの曲。もう歌わないのかな彼女TT

>すべては僕から始まった

7日奨様のイベントに行って来た。途中ソフマップ神戸店でグリグリ3を買おうか悩みすぎたため見事に遅刻。結局買わなかったから早く行けば良かったと後悔w 入室した瞬間に奨様から「こんにちは」とあいさつされ客席から笑いが起こる。もう恥ずかしいったらありゃしねえ。客層はおばちゃんから中学生ぐらいの女の子まで様々。奨さんのトークまじでおもしれえ。笑いのつぼを知ってますなこの人。あの美声で変なこと言うもんだからそれだけで爆笑だよw 

その後アルバムの製作話や客席の質問に答えていよいよサイン&握手会。サイン色紙に名前を入れてもらえるのでHNか本名か悩んだけどやっぱり本名にした。初代勇者に4代目の名前を書かせるなんてとてもできない。奨さんに本名呼ばれると妙にどきどきしちゃったw 紗ちゃんには本名よりHN呼ばれる方がどきどきするw 奨さんには特別に目の前でエクスカイザーの必殺技叫んでもらったり勇者シリーズのファンならたまらないイベントだった。奨さんアルバムイベなのに色々やってくれてありがとうございました。またこのような場があれば遊びに来まーす。


>ワゴンセール

近所のレンタル屋でマリ姉のアルバムが50円で売られてたので即購入。他にもアニメ・声優のアルバムが30円とかありえない価格で売られてたので20枚ほど購入。それでも1Kいかないからびっくり。久しぶりに聞くと名曲ぞろい。やっぱりマリ姉KONAMI時代が熱い。受験生の頃何度勇気付けられたことか。同時に声ヲタ人生の始まりだったのかもw


>夏コミ

コスパAIR甚平ほすいな。8Kなら買って良いかも。