風の丘、戻れない夏

Sandyの曲。神戸の名所が歌詞に出てくるのでちょっと嬉しい。


>稲村優奈握手会&撮影会

日本橋、三宮とそれぞれ30分程なのに楽しかった。優奈ちゃんまじでかわいい。三宮では即席のハード芸を披露して「優奈ちゃんフー」とか叫んでみたりw 優奈ちゃんと一緒にハード芸のポーズで写真を撮ってみた。腰振ったら間違い無くドン引きだっただろうな。腰振るのは奨様か直兄までとっておくことにしよう。帰り際、優奈ちゃんに「僕はハードゲイじゃないので」と言ったら爆笑されたw 


>ご無沙汰

行方不明の知り合いに遭遇。生きてて良かった(オイオイ またGarnetの振り付け教えて貰わないとw