男なら

紗ちゃんの曲。紗ちゃんの理想の男性像はおもしろい人か。少しは近づけているのかなw(°Д°)ハァ?


>ちばさえライブチケット到着

先ず最初に。俺にチケットを委ねてくれた方々本当に申し訳ございません。

糞席でした。最低でもグレのG席以内だろうと思ったのにありえませんわ。結局結石野朗の呪いに勝てなかったわけで今後プライマリーからサードリーに関して結石のチケットを確保しないのでよろしくお願いします(笑)。結石よ俺を恨む前にまず己の運の無さを恨んでくれw 

男なら言い訳するなと言われそうだけど(笑)、プライマリーでこんな思いしたのは初めてなので仕方ないよね。 ヤヴァイスで確保したなら文句は無いけど今回はどうも納得がいかない。それぐらいムカついてたりする。理恵でもこんな糞席ありえなかったわ。中途半端すぎるぞ《゜Д゜》ゴラァァァァァァァァァァァァァア!!!!! 

こうなったら関係者席でゆうかたんと(;´Д`)ハァハァしてやる。 前日の18日の晩はやけ酒決定。

>怒りの矛先

イライラしてたので鬼作魂を借りてきた。何かあるとH物に走るのは俺の悪い癖だが今日ぐらいは勘弁して下さい。


>新アニメ

wind a breath of heartをちょこっと見たけど絵が汚いなw元々音楽の方はtwo fiveが担当しているので本編でアレンジでもいいから流してくれると嬉しいな。


>megami マガジン

立ち見してきた。それだけw


>昨日のセットリスト

自分でも案外ありえそうだなと思ったりして。ダイヤは何回歌ってもいいのでw

>tiarawayの新情報

プリンセスソフトから発売されるwwishのOPってどう聞いてもtiarawayだよなw
7月の発表ってこのことかな。メタルムーンのごとく中途半端なんだけどこれ。志倉さん最近手を抜いてませんかw ネタが尽きたと逝った方がいいだろうなガ━━(゜Д゜;)━━ン!これが1つ目の発表だとすると残りはイベかアルバムの告知だろうなと予測してみる。

http://www.oaks-soft.co.jp/princess-soft/w/download/download.html

ゆうかたんと言えば神魂合体ゴーダンナ−2nd最終回出てきて嬉しかったw 久しぶりすぎて感動した^0^