breath

紗ちゃんの曲。ライブでキャラソンコーナーとかあれば歌ってほすいけどまあ無いかな。オレンジは絶対歌ってくれないと泣いてやるw

>友人に便乗w

阪神タイガース占い


グレートマイトガインさんは【 藤田 太陽 】です!

● 藤田 太陽さんのあなたは、ちやほやされるのが大好きな目立ちたがり屋。とりあえずカッコ良さそうなどと、いろいろなことを試してみる好奇心旺盛なタイプです。始めるのも気まぐれだけど、投げ出すのも唐突で、こらえ性がありません。場当たり的な行動もひんしゅくを買わないのは、生まれ持った愛嬌のおかげ。根気よく続けることさえできれば、大成する可能性大!

当たりすぎて反論の余地が無いw

>7月19日のセットリストはこれだ(嘘

1 overture

2 beginning

3 my green park

4 アイスクリイム

5 Mc →紗ちゃん「皆さん、にょきすく〜(≧∇≦)ノ♪」 俺「にょきスクワット〜(≧∇≦)ノ♪」 キモオタ「何を飲んでるんですか?」  紗ちゃん「ボルビック」

6  星空の虹 

7 星

8 星が解けて

9 my song

10 ダイヤの原石 brilliant covered

11 日曜日のクレー

12 男なら

13 move on

14 Mc →紗ちゃん「ちょっと休憩w」 キモオタ「●●ちゃん!」と関係者席の声優の名を叫ぶw

15 ひとりでも、ふたりなら

16 雨のヴィオロン

17 ひかり

18 世界の果て

19 さよならソリテイア 

20 アンコール → ヤヴァイス「それッ、それッ」  客「アンコール、アンコール」
21 melody

22 きらめくバトンガール

23 恋の奇跡

24 orange

25 ダブルアンコール  →ヤヴァイス「それ、アンコール」×死ぬまでw

26 トゥインクルスター

27 ダイヤの原石(マキシバージョン)

28 トリプルアンコール →ヤヴァイス&ゆうかたん「それ、アンコール」× 会場のしつこいアナウンスがやむまでw

29 ダイヤの原石(マイソロジーバージョンw) 


そしてヤヴァイスは光(伝説)になるw