♪さえこ音頭♪

ドドンがドン♪

紗ちゃんの曲wアラレ音頭を替え歌にしただけだがFCイベで皆で盆踊り踊れてすげー嬉しかったよ。今回のライブでも歌ってくれないかな。



>バレテタ

最近ご無沙汰してた友人もこの日記を見てたとか(汗 すげー恥ずかしいな。今更良い子ぶっても仕方ないのでこのまま暴走(妄想)してやりますよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

>CD会報

まだ聞いてない。BBSによるとドラマがまだ続くようでいらんちゅうのwくだらないドラマいれるなら壁紙とかスクリーンセイバー入れてくれよ。それと師匠最近リエリエにまじで媚びすぎですよwしっかりしてくださいよ。あなたは騙されているガ━━(゜Д゜;)━━ン!


>直純ライブ東京

やっぱり紗ちゃん逝ってたか。本当彼女もイベンターだな。今度は跳べない関係者席では無くてヤヴァイスシートで一緒にどうですか?と誘ってみよう。紗ちゃんとダッチさんのチケ代はもちろん俺持ちでw そのためには年内にヤヴァイスグッズを完成させることが前提になるな(汗 Tシャツ、リストバンド、法被に携帯ストラップ、はちまきって作りすぎかな。どうせならここまで作りたいのでダッチさんに業者紹介してもらおう( ̄ー ̄)ニヤリッ 

>G'sラジオ最終回

もう3年も経ってしまったのか。友人が告知してくれたのに聞かなかった俺って最悪だな。最初に俺を発掘してくれた声優がモッチ−だと言うのに。いずれ恩は返しますぞモッチ−&ドンさんw