orange

激★店で(σ・∀・)σ

あじむ海岸物語の挿入歌。初めて紗ちゃんの曲を聞いたのがこれだった。四ッ谷式サイバープロジェクトか懐かしいね。紗ちゃんの曲で一番大好きでFCイベの時歌ってくれてすげー嬉しかった。チョーナイでもリクエストしたらかけてくれた。ありが㌧紗ちゃん。ライブでも歌って下さい^0^


>激★店

2枚目のeverything届いた。ポスターにはちゃんとサイン入ってまちた。右の写真が証拠w 公式にサイン入りポスター(σ・∀・)σできなかったと書いてる野郎がいるけどそれは当たり前だろwBBSに他の声優さんのことを書き込むなんて御法度。他のイベントあるから紗ちゃんのイベ逝けないとかほざいていたっけ。最低な野郎だな。まあ(σ・∀・)σできないのは当然でしょ。

>サイン

今回のポスターをよく見るとchibaの上のハートマークが新しく☆に変わってるね。これは何かあるのだろうか。紗ちゃんに今度聞いてみようw 



>愚痴

BBSで「です」を「DEATH」とか「my song」の感想は普通とか書いた奴まじで死んで下さいw  俺も相当逝ってるけどお前達は痛い痛すぎるぞ《゜Д゜》ゴラァァァァァァァァァァァァァア!!!!! こいつらがライブやFCイベに来ないことただ祈るだけw 


>EURO2004

オランダベスト4キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━!!!!!ファンデルサールよくがんばったw PKで勝つオランダは珍しいので大沢親分曰くあっぱれをあげたいね。

>久しぶりのサッカー

EURO2004を見てから寝ずに朝から練習に逝って来た。雨の中でやるとは思ってなかったのでドロドロ。今日は相当お疲れモードw