きらめくバトンガール

紗ちゃんの曲。たまに着メロに登録したりw 



>電撃G'sマガジン

tiaraway情報が小さく掲載w。昨日書いた奴とダブってるか。土曜日の色ベリに期待しよう。


>メガミマガジン

プライマリーのイベ用に(σ・∀・)σ。当選するに決まってるw



>山手線占い


 あなたは池袋です!

何本もの路線が乗り入れ、人種が入り乱れる繁華街。「西武百貨店」をはじめパルコ系ファッションビル、ゲーセンが乱立の道を一歩間違うとヤバめのエロ街へ迷いこむ。「サンシャイン60」前は高校生のメッカ。



1日平均乗車人員
576,990名


そびえ立つ「サンシャイン60」周辺には女子高生がワンサカ。


 ほがらかな外見で親しみやすいが、実は気性が非常に激しく、怒ると猛獣ランクの人。頭が良く真面目だが、信念は決して曲げないので、主張を通す押しの強さも天下一品。友人にはとても親切だが、人に頭を下げるのは苦手。マニア受けする強烈なクセのあるタイプだ。決めたことにはとことんのめりこむので、バクチなど破滅系には要注意。

 恋愛関係が始まると相手を気遣い世話をやくが、ある日突然ブチキレて隠していた裏の性格が露呈し相手を震え上がらせることも。恋をすると相手のために役に立ちたいと考えるタイプなので、その気持ちを十分に返してあげられる人、キバを剥く猛獣を笑って叩けるぐらいの包容力ある年上の人が理想の相手になる。


マニア受けする強烈な癖のあるタイプって( ´,_ゝ`)プッ  さえぽんとゆうかたんは俺のマニアなのか(汗  <恋愛相性カルテ>

診察結果   さえぽん:50%→ 低すぎる
       ゆうかたん:85%→ 意外に高い(;´Д`)ハァハァ
       ゆかりん:60%→  一生上下関係って何だw

>友人情報

ゆうかたん大阪来るジャン。俺に会いに来てくれたのかな(;´Д`)ハァハァ
瞳の欠片歌ってくれそうな悪寒。東京会場より大阪会場の方が間違いなく盛り上がるだろ。どう考えても聞きたいのはゆうかたん。歌上手いしさ、かわいいし、天然だし言うこと無いよね。また楽しみ増えたな。


>はぴごらBBS

チケット届きましたって書き込みを見てると初めてな奴に限って良席っぽくない? いつも必死に追いかけてる奴に限って後ろなんてありえない。世の中うまいことなってるもんだ。 


  もっと精進しろってことか? わかったよ、とことんやってやる。