ミラクルパワー

紗ちゃんの曲。Vステ冬の陣2003のお渡し会でこの曲かけてたら紗ちゃんから「懐かしい、曲かかってるね」って突っ込まれたよw 一緒に歌ってもらえばよかったな。

俺にとってイベの必需品と言えばはぴごら法被、鉢巻、紗ちゃんとのツーショット写真、リストバンド、MDとスピーカーかな。あと無駄に多い荷物ねw カラオケ大会用にフィギュア等(°Д°)ハァ? キモイキモすぎるw でも笑いは取れそうなので持って逝きそうな悪寒((((;゜д゜)))ガクガクブルブル




>スピード違反

YAHOO BB方面まで”take me”を熱唱しながら車で爆走してると後ろの車がカーチェイスやりたそうだったので相手になってあげたw 長い直線を2台で並走してると前方のくさむらから人影が見えたのでこっちはスピードを落として相手を先に行かせたらそいつまだ加速してやがる(笑  オイオイ俺がスピードを落としたのはバトルから逃げたわけじゃなくて警察がいると教えたかったのにw。案の定そいつはパトに捕まってた(汗 そんなまぬけな奴を尻目に俺は再び爆走。嗚呼気持ちよかった^0^    7,8,9と物入りだから今日の俺の判断はすばらしいね。 


>エロガイン計画発動


昨晩”しそっぱお兄ちゃん”の投稿が楽しみな某ラジオを聞いてたらお友達のグレートエロガイン読まれてた(汗  エロガインは下ネタ担当だから存在が抹消されたはずでは(苦笑   これは下ネタ歓迎ってことかな( ̄ー ̄)ニヤリッ  

>アニメロミックス

everythingのovertureキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━!!!!!
このまま全曲入れてくれw   


>またもや便乗



俺のイベント上半期ベスト10はこんなものかな。



・1位 1月11日 tiaraway 「your shade」発売記念イベント in 大阪TBホール 

最高だった。最前だったし紗ちゃんに突っ込まれるしw 入り待ち出待ちもしちゃった。紗ちゃんと色々お話できて良かったわ(;´Д`)ハァハァ どんな話をしたって?内緒に決まってんだろうが《゜Д゜》ゴラァァァァァァァァァァァァァア!!!!!  




. 2位 3月28日  「円盤皇女ワるきゅーレ」〜時乃湯大宴会〜「大宇宙的音楽夜会」

 ヤヴァイスが初めて勢揃いw 濃かったな。寝転んだりおもろかったわ。
 酒も飲みまくってたしメロキュアの歌も良かったしさ。 



・3位 3月7日  アベ商公開録音

 これ楽しかったなw 酒盛りだもん。松岡由貴姉があんなに美人だったとはw
 惚れました(;´Д`)ハァハァ



・4位 4月18日 ゆる蔵CDお渡し会

 前にいる白君たちが時間を稼いでくれたおかげで紗ちゃんと結構しゃべれた。
 会報や自分のことに関して(汗  



・5位 4月4日   メロキュアイベ in HMV三宮

 岡崎律子さんと初めてお話した。地声は声が小さいのに歌うとすごいからこのギャップの差に驚いた。歌っている姿を生では見れないけれど音楽は生き続けるのでこれからも聞いていきたいすね。





・6位 1月10日  tiaraway yourshade 発売記念イベ in アニメイト名古屋

のぞみで逝ってやったわ。 あんなに駅から近いのに迷うなんて俺って格好良いなw
最前取れなかったけどさ満足したよ。だってゆうかたんのあれがすごかったんだもん^0^ あれ見れただけで名古屋まで来た甲斐があるねw




・7位 1月18日  ヤミ帽イベ in デスクピア日本橋

友人に誘われて逝ってみたらさこれが結構楽しかったの。外のベンチで座っていたら車が突然止まってマスク装着清水愛チャンが普通に降りてきたから大興奮。握手会でマスク姿の愛チャンに萌えましたと言ったら大笑いされたw そんなふうに言われたのはじめてだったらしい。 やっぱ俺は変態だな。東京から来た友人にブロッコリーにいったんちゃうのって冷やかされたしな(汗  




・8位 2月1日   ふらせら in 大阪

某A氏にこの順位じゃ納得いかねえ殺すぞテメエと激しく突っ込まれそうだが気にしないでくれ。このランキング適当だから。涼ちゃんは俺とためか。同級生の声優さん多すぎるってw 



・9位 5月15日  良子ちゃんアルバムイベ

これも楽しかったので順位は気にしないでw イベ終了後の自己紹介は笑えたね。
新谷ファンはかなり熱かったな。にしてもつつみんに群がるあの光景はアリンコみたいだった^0^  



・10位 6月20日  Vステ夏の陣2004

紗子がVステショップ出なかったのでこんなもんだろう。だけど小麦ちゃんのイベは良かったよ。あれなら来年も来てほしいがライブだけにしろ、かねやん。 外回りもしてライブなんてハードだって。 
 

まあこんなもんでしょ。去年の方が濃かったわけだが下半期に期待。