トゥインクルスター

紗ちゃんの曲。PVもちろん(σ・∀・)σしてるよ。紗ちゃんかわいいな(;´Д`)ハァハァ でも今の方が好きw 



>美容院

髪を短くしてみた。シャンプー担当のお姉さんの乳が顔面にあたりまくってやばかった(汗  これがあるからここばっかり逝ってしまう。かれこれ8年かなげーなw


>恋愛偏差値

あなたの得点と恋愛偏差値をご報告します!

■あなたの得点は・・・・・【 68点 】でした。

■あなたの偏差値は・・・・【 49 】です。

****** 現在の全国平均点【 68.9点 】 ********

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆★☆ あなたの恋愛称号は【 一般人 】です! ☆★☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

恋愛は上手でも下手でもない、いわば平均的レベルのあなた。 あなたに
足りない物、それはズバリ多様な恋愛経験です。どんな人でも、最初から
異性の心を掴むことが出来るわけではありません。多くの恋愛を知識とし
てではなく実際に経験し、幸せや悲しみを乗り越えていくことで、恋愛の
コツを掴み、人間としても成長していくのです。その成長の過程で、あな
たは「自分に本当に合うタイプ」を知ることになり、結果として運命的な
出会いをするかもしれません。自然体でありながら異性をひきつけること
が出来るようになれば、あなたの結婚も遠くないでしょう。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆★☆ 【 一般人 】のあなたの幸せキーワード ☆★☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

一般人のあなたの幸せキーワードは【 痛み 】です。恋愛で傷つくのは
悲しい事ですが、その心の痛みを乗り越えた先に、本当の幸せが待ってい
るのです。チャンスがあれば、傷つくことを恐れずにチャンスにどんどん
飛び込んでみましょう。

まあこんなもんでしょう。たいしたコメントも無いわけでw


>Jリーグオールスター

中々面白かった。カズ、ゴン、大久保の3トップってここじゃないと見れないよなw
オフトジャパンの頃からカズ、ゴンを応援してたからまだ現役でいてくれるのは嬉しい。40歳までがんばってくれw


ついでに俺の好きなサッカー選手ベスト10でもやっちゃおうかな( ̄ー ̄)ニヤリッ

・1位  三浦和良ヴィッセル神戸

やっぱカズだよな。 俺の中ではこの人に勝るサッカー選手なんていなのさ。オフトジャパンの頃からそして読売ヴェルデイ時代からカズのようになりたくてサッカーに明け暮れたさw 両親にサッカーやりたいから滝川第二に入学させてくれと頼んだ中学時代もあったっけ。まあ進学した公立学校も名門のサッカー部だったからそれなりに楽しかったね。普通に〜選抜の奴とかいたし(汗 練習でも燃えちゃったw


・2位 デイエゴ=マラドーナ(現在療養中)

俺が小学校の頃初めて覚えたサッカー選手がマラドーナ−だった。 教科書に名前が載るくらいだからすごい人だろうと思ったけどやっぱりすごかった。有名なのはイングランド戦での五人抜きや神の手だけど俺の好きなゴールはW杯アメリカ大会対ギリシャ戦のゴールだな。薬で捕まらなかったたら間違いなくアルゼンチン優勝だっただろうよ。

・3位 ヨハン=クライフ (元アヤックス

ビデオでしか見たことがない。フライングダッチマン(空跳ぶオランダ人)のニックネームが付けられたのもわかる気がする。今で言えばジダンクラスかその上だな。クライフターンは超格好イイ。中学校の頃暇さえあれば練習してたもの。この人に少しでも近づけるようにと両足鍛えたっけw お陰で苦手だった左足の方が今は威力あったりする。


・4位 ロベルト=バッジオー(元ブレシア

ファンタジスターと言えば彼の名前しか思いつかない。日本で引退試合やってくれるのに参加できないなんて(汗 今回のEUROもロビー出したほうがいいとこまで逝ったと思う。正直トッテイあんまり好きじゃないので(汗  エースがあれでは所詮ローマの王様から抜け出せないだろうなw 


・5位 ミカエル=ラウドロップ(元ヴィッセル神戸

まさかラウドルップがJ2神戸に来るとは思わなかったので焦ったさw 
レアル、ユベントスアヤックスのような超有名クラブで活躍した彼が
Jリーグ昇格のために神戸に来てくれたなんて。その貢献度の高さで5位に
入れてみた。弟のブライアン=ラウドルップもいい選手だった。


・6位 トマソン    (ACミラン

ポジショニングが素晴らしい。フェイエノールト時代から応援してたよ。UEFACUP決勝のゴールは小野のパスからトマソンだろ。並みのストライカーならオフサイドになってもおかしくないのにトマソンは引っかからないんだよな。今年もミランでがんばってくれ。シェフチェンコトマソンのツートップでいこうぜ。


・7位 ドラガン=ストイコビッチ (元名古屋グランパスエイト

日本人ならこいつの名前は知ってだろう。妖精のごとくありえない精度のパスばっかり出してたものな。現在セルビアモンテネグロサッカー協会会長。一回ぐらい生で見に行けばよかったなw


・8位  ロマーリオ  (元バルセロナ

ブラジルのストライカーで誰が好きっていわれたら絶対こいつの名前を出すと思う。
この人ほどゴールの女神に愛されている選手はいないだろうな。今で言えばアンリのように余力を残してゴールを決めてしまうところなんて生まれもったものだからマネは出来ない。日本じゃ絶対現れないタイプだな。


・9位  カフー    (ACミラン

夜の方も絶対タフだってw サンパウロFC時代トヨタカップで優勝して以来俺自身も奴を追いつづけてきたわけだがすげーよ。 ローマ時代にヒデがカフーにロングパスを送ってそれを折り返してダイレクトでヒデがゴールを決めたのがすごい印象的。あのロングパスに普通に追いつけるのはやっぱりカフーだよな。



・10位  フィーゴ  (レアル=マドリード

こんな順位ですいまそんw ユニフォームも持っているというのに(汗
ドリブルとクロスの精度はさすがと言うしかないね。僕のプレースタイルもこのタイプ。といってもかれほど精度は高くないが(苦笑 

EURO2004決勝、ゴールデンエイジを拝めるのは最後かもしれない。間違いなく永久保存版に決定。


>ぶっちゃけありえない

色ベリでの嬉しい情報ってwishのキャストのことだったのかよw 
もうまじでありえない。空回りしちゃったよガ━━(゜Д゜;)━━ン!
超絶イベないし公開録音も無いw 俺が嫌いな心理テストや七夕ネタもきた。
勘弁してくれよ。もっとさえぽん、ゆうかたんをいじれるようなネタはないのかよw
それはお前が考えろって? ごもっともw  がんばります^0^