( ゜,_ゝ゜)バカジャネーノ

はぴごらBBSで長崎の事件のこと書いて何をしたいわけ?

書いてる奴( ゜,_ゝ゜)バカジャネーノ レスしている奴も共犯だ《゜Д゜》ゴラァァァァァァァァァァァァァア!!!!! 管理人さん削除希望! こんな糞スレ排除だ。

社会・政治の掲示板に書けばいいのにそのうち幼稚園児だって大人を殺す時代が来るだろうよ。その時も今回と同じように書くの? 

声優のBBS何だからその人に関すること書けよ。前々からどうでもいい書き込み多すぎる。一人でライブ逝くのが恐いなら行かないでよろしい。友達欲しいなら会場で探せ。昔の俺みたいに掲示板やチャットで呼びかけてこの時間この場所で集まりましょうってことをすればいいのさ。何もしないで愚痴ばっかり言っても前に進まない。とりあえず行動を起せよ糞野郎。



>カラオケ

明日は久しぶりのカラオケだ。メンバーが濃いから嫌でも気合入るな。酒飲んでいいのかな(;´Д`)ハァハァ 。 昼間からだけど《゜Д゜》ゴラァァァァァァァァァァァァァア!!!!!


>ラジオ

久しぶりに奴の名前を聞いた( ´,_ゝ`)プッ 次第にマイナーな方向へ向ってない?w つまり楽している訳で。人はそれを落ち武者股はドザエモンと呼ぶガ━━(゜Д゜;)━━ン!  必死さが充分伝わってくるよ。多重とか多重とかw 自分でネタ職人とほざいてる馬鹿もいたな。やれやれ。

友人とラジオで天秤をかけたら俺は友人を取るなあ。会話の中にヒントが眠っていると感じないかな。オールドタイプだから理解不能だろう。まあ奴はヒッキーだから仕方ないか( ´,_ゝ`)プッ