ひかり

紗ちゃんの曲。カラオケで今日初めて歌ったよ。テンション急に落ちてメンバーに申し訳ないなと思いつつも熱唱。Vステ夏の陣が近いから何となくね^0^

tiarawayのyour shadeも初めての割には歌いやすかったな。さえぽんの曲は他にミラクルパワー等。ゆうかたんはfun fun ファンタジー。暁の車も悪くはないが場を盛り上げるにはこの曲が向いてる。snow majicも歌いたいからリクエストしなくっちゃ。ヤンマーニことnowhereでもいいなあ。

今日は13時から19時まで3人で廻した訳だがクーラー入れてるのに熱気がすごくて汗ダラダラ。暑くて何度部屋を出たことやら。ライブばりにコール入れて㌧でたから仕方ない。でも楽しかったからまた逝きたい。今度は7月のさえちゃんライブ前かな。楽しみだ(;´Д`)ハァハァ