今日も一日

EURO2004イングランド対フランス。ジダンの2発で逆転勝ちですか。これはフランスにとっては弾みがつきそうだがイングランドはちょっと尾を引くかもね。まあ2位でも決勝トーナメントにいけるわけだからそこでリベンジしてくださいよ。今度はオーウェンルーニーにPK蹴らせましょう。

>日焼け

加藤鷹もびっくりなぐらい今日だけで日焼けしたな。オイルでも塗らないと皮膚やられてしまいそうな悪寒((((;゜д゜)))ガクガクブルブル

>はぴごらBBSで

ぱよちゃん(自分の妹似w)をtiarawayに入れろとほざいてる奴。前からテメエの書き込みうざかったんだけどふざけるな。tiarawayのバックコーラスは俺がやるんだ《゜Д゜》ゴラァァァァァァァァァァァァァア!!!!!冗談は置いといて、例えるならやまとなでしこにナッチャソー入れるようなもんだってw

見栄えは良いけどハーモニーにならないだろう。3人のユニットで許せるのはシフォンぐらいだな。


>声優占い

グレートマイトガインさんは 宮田幸季 さんタイプです!

宮田幸季さんのあなたは、思いやりに溢れる、優しいタイプです。気が小さいと誤解される事もあるかも知れませんがいざとなったら内に秘めた力を発揮します。しかし外見で判断されやすく、本当のあなたを理解してもらうまでには時間がかかるかも知れません。恋愛関係で言えば、趣味を通じて良い出会いがあるでしょう。たまには大胆に行動してみたら、あなたの株は急上昇間違いなし!


大胆に行動ですか。いつもやってるつもりなんだけどなw