Rosemary Story

紗ちゃんのセカンドアルバム「everything」に収録されている曲。この前の色ベリで少し聞いたけどいい曲だね。ダイヤの新アレンジが一番気になるところだけど1週間我慢すれば聞けるからそれまではまったり過ごすとしよう。明日はいよいよhm3の発売日か。もう見たくて仕方ないので何とか(σ・∀・)σしたいね。


>EURO2004

イタリア対デンマークはスコアーレスドロー。イタリアは守備が強いから点を取れなくたってPK戦で勝ち残っていけそうだね。マルディーニは出てないのかショボンTT ガットウ−ゾの顔は何故あんなに恐いんだw常に怒っているように見える。スキンヘッドのカンナバーロ最初誰かわからなかった(笑)。どうもパルマ時代のロン毛のイメージしかないで( ゜д゜)ポカーン

スウェーデンブルガリアは5対0ってすごいな。ラーション2発ですか。リュングベリも点を取ったらしいし2002年W杯でアルゼンチンを抑えて決勝トーナメントに出たあの力強さを今回も見せてくれそうだ。早くオランダの試合見せてくれ。アヤックスの二人に注目してるんで(;´Д`)ハァハァ まあ一番好きな選手はヨハン=クライフなんだけどなガ━━(゜Д゜;)━━ン!