ダイヤの原石

紗ちゃんの曲。マキシの方はすでに廃盤になって買えないがeverythingに新アレンジで収録されている。スターデジオで昨年末まで放送されていた「ちばさえのおしえてチョーナイ」のOPにも使われていた。

>プライマリー、サードりー

hm3スペシャル(σ・∀・)σ。巻末特集の紗ちゃん最高だ。セクシーでますます惚れてしまったよ。everythingの全曲にコメントが書いてあるから来週CD(σ・∀・)σして再びコメントを読み返してみようかな。コメントを読むだけでもすばらしいアルバムなんだと思えるね。巻頭特集のゆかりんもいいな。これで1、4Kなんて安すぎる。あと4冊ぐらい買っちゃおうかな。声グラさんもこれぐらいがんばってくださいよ。まあ無理だと思うけどw


>EURO2004

オランダ対ドイツ。引き分けですか。ドイツは前評判は高くなくてもさすがに大舞台に強いね。カーン移籍するにしてもどこ行くんだろう。

>最近の師匠

リエリエにはまりすぎだよ。BBSにラブラブな書き込みが多いようですが誰が彼をそうさせたか。言うまでも無く最近のモッチ−でしょう。モッチ−頼むからtwofiveに帰ってきて。また昔のように皆でワイワイやりましょうや。もちろんあっぷるず隊員としてお迎えに上がるので。菊さんも一緒だよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

>ガンダムSEED占い

グレートマイトガインさんは【 ラウ・ル・クルーゼ 】です!

ラウ・ル・クルーゼさんのあなたは、みんなに尊敬されるタイプ。極端に嫌われることは滅多にありません。しかし、謎が多く周りはあなたの事を「ちょっと変わっている人」と思っているかもしれません。主導権を握ると上機嫌になるのがあなたです。たまには、静かに人について行くのもいいですよ。

変わってるとはよく言われるので当たってる。特に変態なところはねw
まさかいきなりこいつとは。