LOVE PARADE

別名御堂筋パレードです。そんなわけあるかwゆかりんの曲。この曲を聞くと「田村ゆかりのはあとのためいき」を思いだす。斎藤Kさん元気なのでしょうか。じじい中山さんもどこのいったのやらw


>チャット

深夜まで付き合ってくれた友人たちありが㌧。コーヒ飲みすぎて寝付けなかったのだ。今日は一日ちょっとだるかったかも。寝る前はお酒の方がよさそうだね。

>黒ウサギの小部屋

ゆかりん今回あまりメール読まなかったなショボーンTT 来週に期待しよう。イタリア−ノさんお帰りなさいましw

>イベント

ときめもライブ決定。8月は3回もゆかりんを拝見できるじゃないか(;´Д`)ハァハァ 今年の8月はゆかりんに捧げますw 頼むから他のイベと被らないでね。特にプライマリーだと非常に困るわけだが。

>きゃらびい

22日から始まるランテイスフェアの紗ちゃんポストカードまじでかわいいよ(;´Д`)ハァハァ  堤健一郎さんの絵柄はないのでしょうか( ´,_ゝ`)プッ
個人的に一番欲しかったり。煙草ふかしてるつつみん超格好良いw

>AT-X

promo-Xのスケジュールによると愛ピーとおりりんのPVがあるじゃないか。おりりんの「星めぐり」(σ・∀・)σできるなんて最高。愛ピーの「瞳の迷宮」も楽しみだな。愛してねモットもあるのかよw