イベント逝けなくても

今日は美佳子ちゃんの公開録音で紗ちゃんがゲストだったんだね。友人たちは参加してたようだけど俺は逝かなかった。でも昨日の色ベリで美味しい思いできたから別に気にしてはいない。本編では漏れの大嫌いな野郎の名前も聞いたが相手じゃないので無視無視w 今宵も放送終了後を何回もリピートして自己満足に浸るとするか( ̄ー ̄)ニヤリッ 

>とんかつ

晩飯のとんかつが皿ではなくたらいに入って登場。もう腹一杯で手を動かすのが精一杯。だからこうして日記は更新できるわけだが食べすぎだね。これじゃ埴輪野郎と変わらないじゃん。


ガンダムSEEDイベ

9月か。ちょうど予定が無いので参加しよう。大阪会場にもゆうかたん来てくれたらいいのに。前回の大阪会場は俺たちの独壇場だったから今回も仕切らせていただきますw 腐女子なんかに負けていられるか。石田彰は俺のものだガ━━(゜Д゜;)━━ン!