Go→tiara! Go→tiara!

ちょっくらここの日記いじってみた。やっとバナー貼れたよ。これでちょっとは華やかになったかな。イメージは桜の木の下で死体が眠っている感じ。わけわかんね。ラーゼフォン知ってる人ならこれわかるかもw

今回バナー貼らせてもらった方は普段からラジオ等でお世話になっている人。これからも末永くお付き合いして下さいと意味を込めて貼らせてもらったよ。何かテンション上がってきたなやばいな。ここだるだる日記なのに俺( ゜,_ゝ゜)バカジャネーノ

>W杯予選

まあスコアー的にあんなもんでしょ。解説のフェラチオ越後さんじゃなくてセルジオさんは厳しいね。サッカーで90分間の間で7点取ることは大変なんだよ《゜Д゜》ゴラァァァァァァァァァァァァァア!!!!!。戦術うんぬんより大差で勝てて良かったのでは。後怪我人もいなくて良かった( ;Д;)ヽ(´v` )ヨシヨシ


スパロボMX

ようやく終ったぞ《゜Д゜》ゴラァァァァァァァァァァァァァア!!!!!
ラスボスの攻撃全然効かなかったガ━━(゜Д゜;)━━ン!
今までのシリーズの中で一番弱かったラスボスではなかろうか(`皿´)
今度はマイトガイン参戦させてください。Vガンダムも出してほすいな。


声グラ明日発売


よっしゃ5冊(σ・∀・)σするぞ。本当は10冊ほすいけど店員にどんな目で見られるかってそんなの今まで気になったことなんて無かったりガ━━(゜Д゜;)━━ン!
Vステゆる蔵CD(σ・∀・)σしないといけないから仕方あるまい。


>大変だガ━━(゜Д゜;)━━ン!

今日は近所が火事ですごく恐かったよ((((;゜д゜)))ガクガクブルブル
他人の家まで燃えちゃってて辺りは騒然。しかし冷静に消防車を呼ぶ父親は格好良かったな。さすがは神戸のレスキューマン。