紗ちゃん(;´Д`)ハァハァ

声グラ

声グラ5冊(σ・∀・)σしたぞ。巻頭のはずなのにセンターページの奴とページ数同じってどういうことですか《゜Д゜》ゴラァァァァァァァァァァァァァア!!!!!前から思ってたんだけど紗ちゃんの扱い悪いよな。去年の表紙の時も他に着せる衣装無いのかよこのハゲとか思ったり。モデルが良いのだから衣装にも気を使え( ゜,_ゝ゜)バカジャネーノ→某主婦のホモ社
今回は衣装良かったからページ数増やせボケ以上。

本体付録でもポスター付いてると思ったのにアニメイトでもらったポスターだけなんてガ━━(゜Д゜;)━━ン!

いつぞや実現するであろうhm3の巻頭に期待だな。6月16日発売のスペシャルはゆかりん表紙で紗ちゃん巻末特集。そういえば前回桑島が巻頭で何故紗ちゃんが巻末なんだって切れたっけw 今回はゆかりん表紙だから切れる理由なんて無いよな。カラーも声グラよりも多いし。メインは16日でw

Vステショップ>

なんじゃ《゜Д゜》ゴラァァァァァァァァァァァァァア!!!!!
ゆる蔵のお渡し会に紗ちゃんの名前載ってないじゃないか。おうおういい根性してるやないか。折角あれを被って笑わせようと思ったのに。今回は最低最悪のVステになりそうな予感。去年に戻りたいわ。メガスマ缶なんてどうでもいいから紗ちゃんに会わせろ。かねやん何とかしやがれ《゜Д゜》ゴラァァァァァァァァァァァァァア!!!!!